<< 最高なんだけど | main | NEW体重計 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
嫁は使われる
朝起きてビックリですねぇ〜。
いきなり根雪になりました札幌からお届けしております。

今季初めての雪かき!
ええ、腰を痛めてしまいました・・。
毎年ソレで「痩せるんじゃない?」なんて軽くウキウキしたりするんですが
初っ端からこれだと憂鬱になります。
つうか痩せないっていい加減気付けよって感じなんだけどね。



今日はヒコちゃんの実家に行ってまいりました。

義妹の誕生日。

っといっても仏さんなんですけどね、私と同じ歳。
17歳(高校3年)の秋に交通事故でこの世を去りました。
それでお花を届けに行ったんですよ、誕生日は明日なんだけど。

毎年この日がくるといろいろ考えるんですね。
17歳、高校3年といったら私が思いっきり遊んでいた頃。
(まぁ結婚寸前まで遊んではいたんですけどね)
やりたいコト、欲しいモノもたくさんあって
生きてたら今頃こども3人ぐらい作ってたかしら?なんて。
そして、お義母さんはどんな心境だろうと。

家族の一人が突然いなくなるという経験をしたことがない私には
お義母さんやヒコちゃんの気持ちはわかりません。
でもその時のことを昔ヒコちゃんから聞いて、とても心が痛みました。

警察での遺体確認の時のお義母さんの妹を呼ぶ声。

想像しただけでも胸が苦しくなります。
お姑さんにいじめられ、子供も亡くなった、その時のお義母さんの気持ちを
考えると私は普通の精神状態ではいられないと思うし、
それを乗り越えたお義母さんは「スゴイなぁ〜」と感心、いや尊敬します。


同じ歳というのもあってか、娘のように接してくれる義両親。
今日行ったらテーブルの上に住所録の一覧が。
毎年、私が年賀状を印刷してあげてるんですね。
「じゃ頼むね♪」と渡されたのは住所録の一覧のみ。





・・・・・・・ハガキは私に「買えっ!」てことでよろしいでしょうか?


| カゾク | 22:04 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:04 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nana420.jugem.jp/trackback/106
トラックバック
ゆうこりんも実践!あるある大事典でも取り上げられた最新ダイエットの秘密が今・・
こんにちは。突然のトラバ失礼しますm(__)m鐓?鐓?鐔削? 「あるある大事典」で取り上げられたチョコレートダイエットの秘密を特集したサイトを作ってみました!一応携帯電話専用ページです。 ぜひ一度、見てやって下さいね。 場所を貸して頂き、ありがとうございまし
| チョコレートダイエット! | 2006/08/20 1:56 AM |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

NARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤)
NARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,LONG SHOT PARTY,little by little,MATCHY with QUESTION?,FLOW,オレスカバンド,MARIA,Hearts Grow,SABOTEN,nobodyknows+,HOME MADE 家族

RECOMMEND

NARUTO ALL STARS
NARUTO ALL STARS (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,春野サクラ(中村千絵),うずまきナルト(竹内順子),はたけカカシ(井上和彦),うちはサスケ(杉山紀彰),奈良シカマル(森久保祥太郎)

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

BLOGRANKING

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH