<< 謹賀新年 | main | 80才 >>


| - | | - | - | pookmark |
大掃除
体調は回復にむかっている様子の我が旦那。
相変わらず話すことも必要最低限、でもリビングに居座ってる。
とりあえず子供達の相手してるから、それなりに役に立ってはいるものの
私には話しかけてこないんだなぁ。




いや〜ウザい。




しつこいねぇ、なんでこんなに後引く?A型ってこうなの?どうなの?
キッカケ探してるふうなんだけど、別にフツウにしゃべりゃーいいじゃん?
女の腐ったような性格してんだなー、多少「悪い」と思ってても筋とおせって!
男らしくないのって一番キライなんだよっ。

その態度になんだかムカムカきて、話す隙をつくらせないほど掃除してました。
トイレ掃除に拭き掃除、UTも掃除してキッチンも大掃除。
こんなに新年そうそう掃除したことはありません。
なんか私、ケンカすると掃除するんだよね。なんでだろ?

そんな中、リョウタが下痢なんですよ。
義実家から帰ってきてから下痢。
とりあえず、ショウゴ用に買った整腸剤を飲ましてたんだけど
一向に回復せず、現状維持状態。
機嫌はいいし鼻水もないんだけど、ミルクの量が減ってきた。
明日は朝一で病院だぁ!


――――― っと思っていたら
「なんでか熱だけ、なかなか下がらないんだよな」と旦那。

あんだよ!まだ熱あんのかよ!
アンタに「病院いけ」言ったら保険証持ってかれるだろ!
本当に熱あるとは思ってるけど、ひさびさ口開いてソレかよ?
病院いくなら黙っていけ!保険証はコピーだ!



っで寝る前にビール飲んでたよ。
コレ、回復のしるし。
| バカ夫婦 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 23:48 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nana420.jugem.jp/trackback/122
トラックバック
トイレ掃除でツキを呼ぶ
トイレ掃除をするとツキを呼ぶというはなしをご存知ですか?昨日寄った書店で、特集コーナーのその本に目が止まり購入しました。読み始めたら、ワクワクしてきまして、何か自分は「幸運の輪の中に入った」感覚を覚えました。心理学博士・旅行作家という小林氏の著書で、
| 天然生活 | 2006/11/29 11:37 AM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

NARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤)
NARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,LONG SHOT PARTY,little by little,MATCHY with QUESTION?,FLOW,オレスカバンド,MARIA,Hearts Grow,SABOTEN,nobodyknows+,HOME MADE 家族

RECOMMEND

NARUTO ALL STARS
NARUTO ALL STARS (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,春野サクラ(中村千絵),うずまきナルト(竹内順子),はたけカカシ(井上和彦),うちはサスケ(杉山紀彰),奈良シカマル(森久保祥太郎)

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

BLOGRANKING

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH