<< トミカ博 | main | 仏滅!! >>


| - | | - | - | pookmark |
音楽っていいよね♪
やっぱり、「ワタシはRBが好きなんだ」と
改めておもい直しておりますナナです。
そういえば10年前は黒人に恋していたなぁ〜。
あっ、性交渉はありません!


去年(つーか先月)、
旦那に「クリスマスプレゼント何がいい?」きかれ、

「i−pod♪」

と答えたたら、
あーでもないこーでもないと不便性をさんざんきかされ、
自分はメモリーオーディオたる物を購入し、
オレのMDプレーヤーやると。


「じゃ、キッチンで聞くからスピーカー買ってくれ!」


それがコレ↓




ホントはもっとカッコよく、ビシッときまる感じのが欲しかったのに!
こんなコンセント丸出し&隠しきれないのなんてワタシの実的センスが許さない!
けど、でも、聴けるから。
ないよりはマシかと。

ということで、時期的にX’MASソングばかりMDに入れなおして
聞いておりましたが、もうねぇ。
っで、気になってたCDを正月にヨドバシで見つけて
最近よーやくMDにいれたのでキッチンできけるよーになりました。


ソレ、うれしいって今日の記事。


それと一緒にロッドとKC&jojoとレノン入れた。
ものすご〜く、ワタシ的には最高の一枚なワケで、
まぁ〜他の人はどーでもいい話かもしれないけど、書いてみた。
(興味ない方はプリーズ スルー)


買ったCDは「Beautiful Songs」。
一曲目のジェームスブラント「Your Beautiful」がすごく好きで、
最初TVで聞いた時にロッドかと思ったほどすきな声だった。
ゴメン、アルバム買うわ!

次はロッドスティワートの「if we fall in love tonight」。
コレは音楽界でいうセレクトショップ的アルバムだね。
彼が好きな、歌いたい曲ばかりカバーしてるの、自分の曲もあるけど。
マジいいよ!
映画「ONE FINE DAY」(ジョージクルーニー主演)の挿入歌に
なってる曲が多いの、そのサントラには原曲が入っててどっちもいい。

その次は、K-Ci & JoJoの「Love Always」。
まぁ機会があったら聞いてください、RB最高です。
たぶん黒人好きになるかと・・・・・・・・・・ワタシだけ?

最後、「LENNON LEGEND」。
ストーンズ好きなんで、あまりビートルズは聴かないけど、
ワタシ、ジョンは好きです。
そのベストじゃないの?これは。
「スタンドバイミー」のカバーも入っていて好きな一枚よ。


落ち着いて聴きたい時、疲れた時、寝る前とかには最適♪
ここ2〜3日、精神的にヤラレているワタシをものすご〜く癒してくれる。




あ〜はやく幼稚園はじまってくれないかなぁ。

| ワタシ | 21:59 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 21:59 | - | - | pookmark |
コメント
っつううか、また更新してないし。
ここも、引っ越すのかyo
| トモトモ | 2007/03/17 12:35 PM |
引越ししないぞ〜!


ねぇホント、更新しない女だよねぇ〜(^^;
新学期はじまるぞーから、春休み始まったぞーまで
何してたのかは次回のお楽しみってことで・・・ダメ?



ちょっとガンバルから〜ゆるしてぇ〜!


| ナナ | 2007/03/27 6:42 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

NARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤)
NARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,LONG SHOT PARTY,little by little,MATCHY with QUESTION?,FLOW,オレスカバンド,MARIA,Hearts Grow,SABOTEN,nobodyknows+,HOME MADE 家族

RECOMMEND

NARUTO ALL STARS
NARUTO ALL STARS (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,春野サクラ(中村千絵),うずまきナルト(竹内順子),はたけカカシ(井上和彦),うちはサスケ(杉山紀彰),奈良シカマル(森久保祥太郎)

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

BLOGRANKING

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH