<< 音楽っていいよね♪ | main | 予定すべて完了 >>


| - | | - | - | pookmark |
仏滅!!
久々のブログでなんなんだけど、
今日マジ疲れた・・・・・・。



保険の切り替えにいって帰りに近くの大型スーパーへ。
ショウゴはカードゲーム、リョウタもボーリングのゲームと
楽しんだあと昼食にケンタッキー♪
ソコまではいい、



楽しかった。




その後よ!!




本屋にいってリョウタいなくなった。




かなりいたんだ。
30分以上本屋にいて、もう会計しようかと思ってショウゴに
ほしい本ない?なんて聞いてたのよ!
その時はいた!たしかにいた!
ショウゴがほしい本もってくる間に逃走したらしい。



探したねぇ、探したよ。
ショウゴもフツウじゃないと思ったのか探してた。
このご時世どんな人間いるかわからない。
たいして可愛くもないウチのリョウタでも
どーなっちゃうかわからんと変なコト想像したりして
イヤほんと、生きてる心地しなかったね。

ふだんなら、2〜3分探したら見つけられるけど
今日は15分(もっと短かったかも?)探してもいないから
サービスステーションにいって放送お願いしようと移動中、






「迷子のお知らせを致します♪」





え?





「ベージュの靴に青いティンカーベルのズボン、
赤い長袖のTシャツをきた2才ぐらいの〜・・・・・・」









リョウタだよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
ソレ、いま死ぬほどさがしてたの〜〜〜〜〜!
でも服のブランド関係あんの?




「すみません!いま・・・・」
言っただけで後ろにいたショウゴみて店員さんリョウタ連れてきた。

ショウゴとリョウタ、
おそろいのTシャツだったから。



そのリョウタ、泣きつかれてもう一人の店員さんの胸の中でウトウトしてた。
お母さんは泣きそうだったのよ!
ショウゴは「オレもなきそう」言ってたのよ!
そのあと「だれかつれてって、ナイフでザクッてしてるかとおもった」
なんて言ってたんだから!
(5才でそんなコト思うのもどーかと思うけど・・・・。)



もの凄〜くつかれて、今日の晩御飯もどーでもよくなって、
昨日のカレーをカツカレーにしようと豚カツだけ買って帰ってきた。
あんなにいて2冊購買予定だった本も今になるとどーでもいい。


朝、鼻毛切ったからそーゆーコトで無駄使い防いだのかも。


帰ってカレンダーみたら仏滅だったよ。




| コドモ | 18:34 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 18:34 | - | - | pookmark |
コメント
ちょっとのぞいて見たよ。
チビすけは気をつけろよ?どこでも行っちゃうからな?

3人目もいっとくのかっ??

スケベなナナさんよ?
| kAZZ | 2007/04/05 3:32 PM |
スケベじゃないよ!変態よっ!!


いやっ、3人目はいいわ〜。
産むことはできるけど、育てる体力・経済力ないから〜(汗
アンタ、歳わかってっしょ?



あっ!39歳おめでとー♪
メガネ老眼にした?

| ナナ | 2007/05/03 3:17 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

NARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤)
NARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,LONG SHOT PARTY,little by little,MATCHY with QUESTION?,FLOW,オレスカバンド,MARIA,Hearts Grow,SABOTEN,nobodyknows+,HOME MADE 家族

RECOMMEND

NARUTO ALL STARS
NARUTO ALL STARS (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,春野サクラ(中村千絵),うずまきナルト(竹内順子),はたけカカシ(井上和彦),うちはサスケ(杉山紀彰),奈良シカマル(森久保祥太郎)

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

BLOGRANKING

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH