<< in沖縄 | main | 理由 >>


| - | | - | - | pookmark |
人気ない我家
沖縄旅行のかたづけも終わってないんで
今日はどっこにも行きたくなかったのに、もの凄くいい天気だったでしょ?
昼すぎからウチの旦那、




「焼肉するゾ〜!!!」




そう言ってビール手にしてました。(AM11:30)



買出しはワタシですか?
気のない返事をしたら珍しく「どーした?」と。
イヤ〜、簡単に「焼肉」言うけど、けっこう金かかんのよね。
まぁ楽チンでいいんだけど・・・・。


振り返ると万札もって立ってたよ。


俄然、ヤル気になったワタシです♪
しかも旦那、家族だけじゃつまらんみたいで




「誰か呼ばないの?」





・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-#)





近所のママ3人、ちょっと遠めのママ2人にメールしましたが
各ご家庭、ご予定あり・子供いつ帰ってくるかわからないで
結局4人で終わってしまいました。
コレ見て「ウチにはメールこなかった・・」と思ったそこのあなた!!
天気のいい日には是非、我家の前を通ってみてください。
突然参加ぜんぜんOKです♪

かたづけの時に「子供だけでも来いや〜」とホザイてたけど
その子供がどこ行って、いつ帰ってくるかわからないから
来れなかったのですが理解してない?

ウチも何年かしたら「遊びにいってくる〜!」といって
鉄砲玉みたいに出ていっていつ帰ってくるかわからなくなるんだろーねぇ。
その時が嬉しいような寂しいような。



この連休でやりたい事かたづけてしまいたいと思っているワタシだけど
もう絶対ムリだろうなぁ〜。

旦那、「明日どこ行く?」いって8時から爆睡モード。
さぞかし楽しい夢をみていることでしょう。

これからトイレ掃除でもしとっかな?
| カゾク | 23:10 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 23:10 | - | - | pookmark |
コメント
こんちは。
我が家は今日やっと戻ってきました。
リョウタくんももう二歳なんですね。
お腹の子供もすでに5ヶ月過ぎてます。
10/10予定日です♪

今度遊びに行くね〜♪♪♪
| アイカルカママ | 2007/05/05 10:37 PM |
いやいや。更新されてるぅ〜(*´艸`*)

うれしぃ〜


焼肉。何年か前お宅のお庭でアタシもご馳走になりました。
しみじみ思い出すわけで。
あと2年でそっちに戻れるから(予定)、
そしたら、絶対誘ってねねねねねねね
呼ばれなくてもいくけど。臭いかぎつけていくけど。



リョウタ2歳おめでと。
早く大きくなれよ。
アタシは君に会いたいな。
ショウゴも元気かぁ〜会いたいな。

あのアンパンマンのスロットはまだあるのですか?
| tomotomo | 2007/05/06 10:20 PM |
>アイカルカママ
久しぶりだねぇ〜♪おかえり!!
もう5ヶ月かぁ、早いね・・・・・・・・・・・・・・っで、どっち?
話は今度ゆっくり、ウチの庭で焼肉食べながらにしようか!

あーーーー飲めないじゃん!!
でも来て♪



>tomotomo
答え   あります。

あと2年?つーか1回ぐらい遊びにこれないの?
・・・・・ムリか、ムリだね。
札幌住民になるときは是非ウチの近くに♪
ノンちゃん専用の児童会館になるから!
まぁ、アンタの通勤キヴィシイかと思うけど・・・・・・。

リョウタはショウゴ、そのまんま東くんです。
昔のショウゴを思い出せばリョウタが見えてくる、ハズ!!


| ナナ | 2007/05/08 12:54 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

NARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤)
NARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,LONG SHOT PARTY,little by little,MATCHY with QUESTION?,FLOW,オレスカバンド,MARIA,Hearts Grow,SABOTEN,nobodyknows+,HOME MADE 家族

RECOMMEND

NARUTO ALL STARS
NARUTO ALL STARS (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,春野サクラ(中村千絵),うずまきナルト(竹内順子),はたけカカシ(井上和彦),うちはサスケ(杉山紀彰),奈良シカマル(森久保祥太郎)

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

BLOGRANKING

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH