<< ショウゴの報告 | main | ワタシなら・・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
近況報告
ものすごく幼稚園関係でやることが多く、
期限ギリギリまで取り掛かれないこの性格、夜中つーか朝つーか
カーテンの向こうが明るくなるまでパソコンの前にいたりして。
そんなんでもショウゴの習い事には行かなきゃならないので、
リョウタ連れて空手にいったワケですよ。
そこでリョウタが同じ歳くらいの女の子とそのお母さんに、なにやらアピールはじめて。
リョウタのアピールってのは、
自分のシャツめくってスイカでも入ってるような腹を見せることなのね(-_-#)
まぁ、これで大概のひとはリョウタを受け入れてくれるんだけど、
外に漏れず、その親子も1回で受け入れてくれたワケですよ!
でもさぁ〜、リョウタのアピール長くて、
しかもオチないから私も相方としてツッコミ入れないとと思い、

「もう、いいよ!」
「恥ずかしいでしょ?」

などと言ってみたけど一向にやめるけはいなしで、
ちょっと怒り入りぎみに

「もう!デブなんだから!」

言っちゃったのね。






そのお母さんもデブだった( ̄Д ̄;;






そんなトコにも気が回らなくなっているナナですが、皆様いかがお過ごしですか?




いやっホント自分でもビックリした。
しかもソレ聞いてリョウタやめたし・・・。
私に言わせたかったのか?


でも、だいぶ落ち着いてきたので約束できないけど
更新ガンバルつもりです、つもりだよ♪

ショウゴのお泊り会も終了して、あとは夏休みを待つばかり。
ショウゴはね!!
ワタシは今年も役員幹事になりまして、バザー担当なもので9月まで忙しい。
いやっ週明けには幹事会あって持っていく物、聞くこと、やらなきゃいけないことが
テンコ盛り。
そんなテンコ盛りもどーかと思うけど、コレがまた楽しい♪
こんなに忙しいのは何年ぶりだろう。
まっ、ボランティアだから金にはなんないけど、見返り期待しないで楽しんでます。



ある意味、人生勉強かも?


| ワタシ | 19:38 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 19:38 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

NARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤)
NARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,LONG SHOT PARTY,little by little,MATCHY with QUESTION?,FLOW,オレスカバンド,MARIA,Hearts Grow,SABOTEN,nobodyknows+,HOME MADE 家族

RECOMMEND

NARUTO ALL STARS
NARUTO ALL STARS (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,春野サクラ(中村千絵),うずまきナルト(竹内順子),はたけカカシ(井上和彦),うちはサスケ(杉山紀彰),奈良シカマル(森久保祥太郎)

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

BLOGRANKING

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH