<< 長いあいだ・・・ | main | 元気でした。。。。 >>


| - | | - | - | pookmark |
瀕死状態
脱出します!


ホント、ヤバそうなブログには変なトラバがつくんですねぇ。
ソレくるたんびに「あっ!更新なんだな・・・・」と思っていたけど、
ここまで頑張って放置しておりました(汗 


いや〜、がんばるわ!
毎日、頭の中ではブログ更新!!
でも伝わってないのが残念!



そんで、近況といたしまして・・・・・・・
昨年の夏からハマっているアニメがありまして(≧∇≦)
ソノ、アニメのベストコレクション(OP/ED)をクリスマス時期から
車の中できいているんですよ。
その中に、ワタシ好みのが一曲あって思わず検索かけちゃったのね。

「どんなアーティストが歌ってるのかな〜♪」
「近くまでくるならライブ行っちゃおうかな〜♪」

なんて思って。




でも失敗だった・・・・。
失敗っていうか、裏切られた。


なんかさ〜、声も渋めでかすれてて、もの凄〜くロックなイメージだったのね。
だから勝手にナンと言うか、昔でいうT−BORANとか想像してたんだけど。
サイトの写真は、「いい人」だった。
それはそれで良いことなんだけど、なんか心のどこかで納得いってないワタシ。
やっぱ、ロックって見た目重視じゃないの?違うの?
そのワタシのイメージにマッチしてないの、うん全然ちがった。

そして思ったよ、インターネットなんてない方がいいんじゃないかって。
自分の想像していたイメージのまま、楽しめたのにな〜って。



でもやっぱ好きだから聞いてんだけど。
でも毎回アノ顔が出てきて


「なんか違う・・・」って思う。





| ワタシ | 01:05 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 01:05 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

NARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤)
NARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,LONG SHOT PARTY,little by little,MATCHY with QUESTION?,FLOW,オレスカバンド,MARIA,Hearts Grow,SABOTEN,nobodyknows+,HOME MADE 家族

RECOMMEND

NARUTO ALL STARS
NARUTO ALL STARS (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,春野サクラ(中村千絵),うずまきナルト(竹内順子),はたけカカシ(井上和彦),うちはサスケ(杉山紀彰),奈良シカマル(森久保祥太郎)

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

BLOGRANKING

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH