<< 瀕死状態 | main | 怒りの焦点 >>


| - | | - | - | pookmark |
元気でした。。。。
元気っつうか、病気になってらんないぐらい忙しかった。
PCに向うのも、それだけで精一杯みたいな・・・・・。
旦那にも「ソレ、いつ終わるの?」と嫌味をいわれつつ( ̄Д ̄;;



今年は幼稚園のバザー実行委員長をさせて頂きました。
そのバザーも終わり、打ち上げも先週おわり、
今、アンケート集計を終わったところであります。

言いたくないけど、大変だった。
「そんな事ないよ〜(≧∇≦)」とごまかせないぐらい、大変だった。
夜、ふとんに入るとバザーのことばかり頭をグルグル・・・・・。
チラシを見ててもバザーの買出し品ばかりに目が行く。
やる事が山積みで、なにから手をつけていいか分からないぐらい。
でも基本、ワタシお母さん。
なにもなくても家事に育児にと忙しくしてたのに、ソレさ!
なんとか良い感じでバザー終わったものの、アンケート見てこれまた思った。




・・・・・・でも、ここでは書けないよねぇ。




でもまぁ、
上に立つことがどれほど大変かよく分かったし、
また自分にとっていい経験になったと思っております。
25日に幹事会がありますんで、そこで一言申してワタシのお役目終了ですが、
「バザーの実行委員長やったら何でもできるわ!」と言った先代のお言葉が今、
身にしみてわかるよ。
しかも、「学校でまってるからね♪」って、あなた・・・。




幼稚園も学校も、子供が成長するだけの場ではないんですよ!
お母さんも一緒に成長できる場なんです!

そう思ってなんでも引き受けるワタシです。
だけどね、楽しいよ♪
お手本にしたいお母さんにもたくさん出会えたし、
考え方の合わない人と接するのはストレスになるけどある意味、修行。
仕事してれば、そんな人いくらでもいるでしょ?
給料もらえないならそんな思いしたくないと思う人もいるだろうけど、
給料もらってんだからという重圧はないからね。
ワタシは「子の親として」キチンとしたいという思いだけ。
だから自分がキチンとした考えを持っていないといけないと思うし、
そう強く思わせてくれる場でもあるんだよね、PTAって。



う〜ん、カッコよくいったけど、
これから学校でお仕事がちょっと・・・・・・。
どうなることでしょう(^^;



がんばるわ!



| ワタシ | 01:46 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 01:46 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

NARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤)
NARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,LONG SHOT PARTY,little by little,MATCHY with QUESTION?,FLOW,オレスカバンド,MARIA,Hearts Grow,SABOTEN,nobodyknows+,HOME MADE 家族

RECOMMEND

NARUTO ALL STARS
NARUTO ALL STARS (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,春野サクラ(中村千絵),うずまきナルト(竹内順子),はたけカカシ(井上和彦),うちはサスケ(杉山紀彰),奈良シカマル(森久保祥太郎)

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

BLOGRANKING

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH