<< 元気でした。。。。 | main | 食後の胃痛 >>


| - | | - | - | pookmark |
怒りの焦点
横のオススメ商品を見たら分かると思うんですが、
昨年からガッツリはまってるアニメがありまして・・・・。
そうそうワタシ。
そのアニメの、新しいCDが出たんで買っちゃったんですよ♪
しかも、バザーでめちゃくちゃ忙しい時に。


んで、ちょっと自慢気に、息子におしえたら「聞きたい!」と。


「でしょ〜でしょ〜♪」と車の中で聞いていたんですが、
家についても「お母さん、家の中でも聞きたいよ!」というので
家のコンポで聞くことに。



きちんと3人、イスにすわり、再生を押しました。
う〜んと、一曲目はアップテンポの曲だったなぁと
ワタシもOPの映像を思い出しながら聞いていました。
でも、なんだか、横が騒がしい。
見てみるとショウゴが踊っていたのね。
踊るのはいい、踊りたくなるような曲だから。
でも、ヤツが踊っていたのは






ジョイマン!


「まことにすいまメ〜ン」のジョイマンよ!!







その曲を分類するならJ−POPなの!ロックなの!
それをジョイマンでラップ?
しかも、ワタシお気に入りの「naruto」!!







ブチッ!



母は切れたよ。



「テメー、なにジョイマンでのってんだよー!!」





怒られてる理由がよく分からない様子で
ショウゴがボソッと一言。


「あっ、ちがうか・・・・」






「ちがうかぁ?????」



それも違〜〜〜〜〜〜〜〜う!!
「ちがうか」の、言い方が違う!
そこはもっとバカっぽく、ずるそうな顔して「ちがうかぁ〜」言うの!!
まったく、オマエは毎週みてるくせに何にも学習してないのか?
ホント母さんはがっかりだよ。







レッドカーペット見すぎの親子です。
| コドモ | 00:11 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 00:11 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

NARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤)
NARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,LONG SHOT PARTY,little by little,MATCHY with QUESTION?,FLOW,オレスカバンド,MARIA,Hearts Grow,SABOTEN,nobodyknows+,HOME MADE 家族

RECOMMEND

NARUTO ALL STARS
NARUTO ALL STARS (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,春野サクラ(中村千絵),うずまきナルト(竹内順子),はたけカカシ(井上和彦),うちはサスケ(杉山紀彰),奈良シカマル(森久保祥太郎)

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

BLOGRANKING

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH