<< 怒りの焦点 | main | お久しぶりです・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
食後の胃痛
ここ2〜3日、食べたら必ずあるんですよ。
「食い過ぎかなぁ〜」ぐらいにしか思ってなくて・・・・。
つうか、narutoのCDをネットでかって届いたもんだから忙しくて(≧∇≦)

いやっ、でも痛〜いと、これまたネットで検索。







ど〜も、潰瘍かもしれない。





そんなにバザーって過酷だったの?(気付いてないワタシ)
とりあえず、薬だけは飲んでおきました。(旦那の飲んでたヤツ、あまり)



そんでね〜、その買ったCDを聞いていてビックリ!
何年か前はメジャーの吾郎くんに夢中だったワタシですが、
第二部になって高校生の吾郎ちゃんの声がどーも納得いかなかったのね。
そんなのもあって、原作も友達から借りてみてたからTVを見なくなったんですよ。
まぁ、コドモもNHKを見なくなったてのもあるんだけど・・・。
でさ!narutoの中で「シカマル」てのが出てきて、ワタシのお気に入りなワケ。







同じ声優さんだった・・・・・(汗




森久保さん、



「まことにすいまメ〜ン!」




でもさ!でもさ!
「オーNARUTOニッポン」の森久保さんのお色気の術では
シカマルに抱かれた〜い♪とおもいましたよ、ホント!



シカマルにだけど・・・・。
(フォローのできないオンナで、まことにすいまメ〜ン!)
| ワタシ | 23:22 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:22 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

NARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤)
NARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,LONG SHOT PARTY,little by little,MATCHY with QUESTION?,FLOW,オレスカバンド,MARIA,Hearts Grow,SABOTEN,nobodyknows+,HOME MADE 家族

RECOMMEND

NARUTO ALL STARS
NARUTO ALL STARS (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,春野サクラ(中村千絵),うずまきナルト(竹内順子),はたけカカシ(井上和彦),うちはサスケ(杉山紀彰),奈良シカマル(森久保祥太郎)

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

BLOGRANKING

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH