<< 御一行様〜♪ | main | 急性腸炎 >>


| - | | - | - | pookmark |
おめでとうございます!
リンクをはって頂いてる宝物さんで
竹内結子さんが11月21日に無事男児を出産したと載っていました。


おめでとうございま〜す♪


「かわいい女優さんだなぁ〜」と常々おもっていたんですよ。
かなりドラマで共演した俳優さんが落ちたと聞いた時も
素直に納得しちゃった私ですが、
ホント、よそ様の妊娠出産は早いなぁ〜。


っで、男の子!!


コレを知って私の中で(あくまでも私の中でね)
中村○童の株が上がりましたよ!


いや〜昔、産み分けについて調べた時にですね、



夫婦生活の時、

女の人が先にイクと男の子で、

そうでないと女の子


と、調査結果で出たんですね。(自己判断)



っと言うことは・・・・・・・・・・・・・そういうことですよねっ!
いい仕事したんですねぇ〜彼は。




あっ、これはあくまでも私の出した結果ですから!
他にも排卵日とか食生活とかいろいろあるんですけど、
私の頭の中の配線が少ないんで、どーしてもそんな風に
簡単な答えしか出てこなかったワケで、

けっしてココはアダルトサイトではありません。

あくまでも「産み分け」

そうです!育児サイトですよ。そうだよね?

そう考えると木村○哉は女の子二人=自己中
ってことになりますけど、ソレばっかりじゃありませんから!
しょっちゅうヤってると、女の子が多いんですよね。
あれ?そうじゃねーよ!フォローになってないじゃん!


あ〜私はこのサイトをどっちにいかせたいんだろー?


かく言う私も男の子二人でその通りなんですけどね。
(なんでカミングアウトしてんだ?)
一応女の子のいる友達に聞いたトコロ、該当しましたけど
日本の人口からしたら該当2人じゃ統計すら出せませんね。
これ、トリビアの卵でやってくんないかな?

でも「そうそう♪」なんて方がいらっしゃいましたら
コメントお願いします。
(他人にまでカミングアウトさせてどうすんだ?)




要は「おめでとう」を伝えたかったんですけどね。
ほら!歌舞伎界だと「男の子」って大事じゃない?

でも伝わってません・・・・・・・ね、ぜんぜん。
| ワタシ | 18:38 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
| - | 18:38 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nana420.jugem.jp/trackback/95
トラックバック
竹内結子が2年ぶり女優復帰!夫婦仲微妙か
女優の竹内結子(26)が新作映画の主演として、女優復帰することが31日に分かった。歌舞伎俳優の中村獅童(33)と結婚した竹内は昨年11月に長男を出産してから、女優活動を休止しており、2年ぶりの復帰となる。(→ranking)
| 芸能発掘プロダクション-裏エンジェルサイト- | 2006/09/06 9:13 AM |
竹内結子画像特集
竹内結子画像特集 竹内結子(たけうちゆうこ) 誕生日 1980年4月1日 星座 おひつじ座 出身地 埼玉 性別 女 血液型 A型 身長 162cm ジャンル 女優 [PR]画像掲示板 竹内結子画像01│竹内結子画像02│竹内結子画像03│竹内結子画像04 竹内結子画像05│竹内結子画
| アイドルお宝画像ブログ | 2006/09/06 11:48 AM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

RECOMMEND

RECOMMEND

NARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤)
NARUTO-ナルト-SUPER HITS 2006-2008(期間生産限定盤) (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,LONG SHOT PARTY,little by little,MATCHY with QUESTION?,FLOW,オレスカバンド,MARIA,Hearts Grow,SABOTEN,nobodyknows+,HOME MADE 家族

RECOMMEND

NARUTO ALL STARS
NARUTO ALL STARS (JUGEMレビュー »)
TVサントラ,春野サクラ(中村千絵),うずまきナルト(竹内順子),はたけカカシ(井上和彦),うちはサスケ(杉山紀彰),奈良シカマル(森久保祥太郎)

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

BLOGRANKING

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH